[English] [Chinese] [Korean] [Japanese]

メンバー募集

 WIF2007akiは今年の10月21日の早稲田大学125周年記念事業と11月の早稲田祭に参加します。そこで、私たちは新規メンバーを募集します。新規メンバーの募集は1.リーダー 2.パフォーマンスのアクター 3.ブースの作成者 4.パレード参加者に分けて行います。

1.リーダー募集

 パフォーマンスのリーダーを募集します。パフォーマンスのリーダーは、自分の国の文化を表現できるようなダンスや歌を他のメンバーに教えます。ダンスや歌が得意な人はもちろん、踊るのが好きな人や歌うのが大好きな人、大歓迎です。

2.パフォーマンスのアクター募集

 パフォーマンスの参加者を募集します。日本人学生や留学生とともに、ワイワイ楽しく練習して、本番では、小野梓記念講堂の舞台にて練習の成果を発表します。みんなで何かをやりたい人や体を動かしたい人、大歓迎です。

3.ブースの作成者募集

 ブース展示の作成者を募集します。みんなで集まって、いろいろな文化の紹介をしてもらいます。他の国の文化について留学生と一緒に詳しく調べてみたい人、みんなでひとつのものを作りたい人、大募集です。

4.パレード参加者

 早稲田通りを、高田馬場から大学まで歩くパレードに参加してくれるメンバーを募集します。

inserted by FC2 system